ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

マクドナルドのサイドメニュー

皆様こんばんは〜^^

いかがお過ごしですか?

寒い季節にはほっこりした物が美味しいですよね?

食べて来ました。

マクドナルド
三角チョコパイ白&黒 各120円
どちらを食べる?と考えた時あるCMを思い出しました。
「全部食べたらいぃ〜じゃな〜い!」み〇を
そうね、セットを頼むわけじゃないしね^^と二つずつ頼んでみました。
クラッシュしたアーモンドが入っているので、ツブツブがたのしい触感。
濃厚なチョコレートがサクサクの生地に合います。

アメリカンチェダーポテト 190円
こちらは半分ずつ食べました。
刻んだポテトとチーズが美味しい。
もっと食べたかった!

✿プレミアムローストコーヒー M150円
甘くなった口の中を引き締めてくれます^^

とても美味しいおやつタイムでした。
ぜひお近くのマクドナルドへ。

ではまたね〜^^