ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ビアードパパのシュークリーム

皆様こんにちは〜^^

今回はビアードパパのシュークリームをご紹介。

11月1日からビアードパパに新しい限定シュークリームが登場。
『チョコチップメロンパンシュー』
ザクザクメロンパン生地、なめらかメロンクリーム。
生地もクリームもチョコチップinでパワーアップ!!


230円です。

メロンクリームが美味しい!

そして、メロンパンと言えば
表面のカリカリした所がまた美味しいのですよね^^

ほっぺたが落ちそうになる位キュ〜ンと来ました(●^o^●)

お勧めですよ!

今日は寒さが厳しいのかな?
普段は、夕方にならないと暖房を入れないんだけれども、
今の時間からもう寒すぎて、スイッチオンしました(>_<)

水仕事が嫌な寒さですね。
手荒れが心配です(泣)

ではまたね〜^^