ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

リンガーハット&ビアードパパ イオンモール名取店

皆様こんにちは〜^^

今日は暑いよ〜(T_T)部屋の温度が34度を超えました。

今日はエアコンを点けずにいたのですが、
あまりの暑さに動けなくなると言う事案が発生。
お昼を済まして横になっていると動きたくない、
そして眠っちゃう・・・
起きてみたら(;´∀`)・・・うわぁもうすぐユウガタカヨ・・・

これではいけないとエアコンをON!

快適ヽ(^o^)丿夕飯の用意頑張る!

気を取り直しましょう(●^o^●)

先日、お昼ご飯はイオンモール名取2階フードコートにあります。

リンガーハット

✿長崎ちゃんぽん 580円(税別)

野菜たっぷりのちゃんぽんは麺の増量が無料です。
1.5倍と2倍に出来ます。
私は1.5倍です^^この画像が1.5倍です。
何もこの他に食べなければ食べられます。
旦那は2倍にしました。2倍だと器が大きいですよ。

麺は太麺、野菜やお肉かまぼこなどの練り物がたっぷり入ってお得。
スープがまろやか美味しいのですよね〜❤

で、1.5倍を何とか平らげて、
「あ〜お腹一杯!2倍にしなくて良かった〜!」と言ったら、旦那がね・・・

「2倍とレジで頼んだら、阻止しようと思った!
絶対俺にまわってくるのが目に見えてる!」

お嬢「・・・ソウダネ・・・スマヌ(+_+)」
今度から頼む時は気を付けるよ。

最後はおやつにビアードパパ

ビアードパパ
✿ナッツ 170円(内税)

旦那チョイス
上にはナッツ味のカリカリした物が焼き上げられています。

カスタードクリームが美味しいんです。

●季節限定ブルーベリーチーズケーキパイシュー 230円

お嬢チョイス

甘酸っぱいチーズケーキ風味のクリームにブルーベリーが入って
美味しいです。夏にはピッタリです。

✿BPシューラスク 100g 210円

こちらは注文するとその場で量って詰めてくれました。
形が崩れたシューで作っているような感じ。
そんなに硬くなくて食べやすい仕上がりです。
安くてお得ですね。美味しかったよ!

そろそろ夏休みも近いですね。
イオンモールは家族連れで込み合うでしょうね^^

ではまたね〜^^