ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

油そば はてな

皆様こんばんは(*´∀`*)今回は、ラーメン友達に教えてもらっていたお店へ。●油そば はてな 多賀城本店♥油そば 味噌 旦那チョイス味噌味の油そばは初めてでした(๑•̀ㅂ•́)و✧ 麺増量で頼みました。 もやしが入ってるので、凄いボリューム。 太麺でワシワシな麺…

太平楽 六町の目店

皆様、こんばんは(*´∀`*) お嬢です今回は、別宅へ泊まりに行く前に、 何を食べておきたいか?考えた時に、 太いワシワシ麺の油そばが食べたくなり、 行ってきました〜(*´Д`)●太平楽 ステッカーは調味料の所にあります。 欲しい方は貰えます太平楽 油そば(…

リュミヌー珈琲 / 若林区沖野店

皆様こんにちは~^^ いかがお過ごしですか? お嬢たち、ずっと行きたかったお店に行ってきました。 ●リュミヌー珈琲 若林区沖野店 所在地 宮城県仙台市若林区沖野5丁目3-21 TEL 080-6655-9438 PM12時から21時まで。 火曜日定休 長町にも2号店があり…

ラーメンみなもと屋 とがしグループ 

みなさまこんばんは^^ 宮城県のお嬢地方は大雨の影響で、 警戒警報が鳴っておりました。 近くに大きな河川があるので怖いですね(T_T) さて、先日行きたかったお店へ行ってまいりました。 ●ラーメン みなもと屋 とがしグループ 仙台市太白区西多賀2-17-5 02…