ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホヌ柄の雑貨

私のタイトルにもなっている「ホヌ」(○´3`)ノ アイラビュ───ン●↑これは、ホヌ柄の大好きな私へと、甥っ子がお土産に買ってきてくれたもの。書類などを挟んでます。^^●↑これは冷蔵庫に貼っています。マグネットだよ^^●↑バッグです。ショッピングに行くときにね…

タイトルも新しく^^

タイトルを変更し、また新たな気持ちで頑張ろうっと・・・。のんびりとね(●^o^●)皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 先日、福島市の四号国道沿いにある 「ステーキ宮」に行き、コーヒータイムしてきました。たのんだのは、コーヒータイム…

ブログタイトルの変更

以前にお嬢にしようと思っていたタイトルはやめました。(>_↓「ホヌと私と月の虹」にします。のんびりした感じにしたかったので、夜の砂浜でウミガメと私が、月の周りに出てる虹を見てるイメージだよ (*´ω`*)エヘヘ変わってもよろしくお願いいたします。※日曜日…

すっごく、ピンチなの・・・

皆さんには、会いたくない人、いませんか?私には死んでも会いたくない人がいます・・・それが、昨日会ってしまいました・・・ショボ━(´・ω・`)━ン目が合ってしまったのですが、何食わぬ顔で目をそらしましたが、もう何年振りだろう・・・かなりの年月です。向こ…

私の唇ケア

❤ CHOOSY (チューシー) 大体¥100くらい>パッケージも可愛い今回はピーチ、フルーツ、ハーブの3種類購入してきました。その他数種類あります。開けてみるとフィルムにハイドロゲルパックがはさんであり、持つとプルプル、水分を沢山含んでる。それを唇に…

ネイトドッグ

●私のお気に入りのCDの中の一つに、ネイトドッグのアルバム「MUSIC&ME」があります。これを聴くのは、お腹のあたりにズン!ズン!と重低音を感じられる音を聴きたいなと言うとき。夜のドライブの時かな。もう、何年も聴いてます。とにかく大好きな音楽なん…

ハーブリーフ

●ラムズイヤーリーフとミント、ローズマリーとラベンダーの枝葉です。花は無くてもリーフのみでもなかなか良い感じ、特にハーブはとても優しい感じに仕上がりますね。ラムズイヤーがふかふかの手触りなので、見た目にも癒されます。また、全体にふんわりとグ…

東京駅お土産

●Sugar Fars(シュガーファース)※カリカリっと軽い口当たりのウェハースのお菓子。・ベーシックはウェハースにバター、シュガー、ナッツをかけて焼き上げたもの。ラスクっぽい。・カカオサンドはミルククリームがサンドしてあります。ほろ苦がたまりません。…

主人の出張と一人の夜

>シソゼリーベニシアさんの再放送を見て、作ったシソゼリーです(*´ω`*)オイシイヨ!ゼラチンが無かったので寒天で作りました。かんてんクックを使用。分量通りに作るが、酸味のあるものは固まりずらいと書いてありました。出来上がってみると、ジュレのようです…

東京オリンピック/2020

7年後の、東京五輪決まりましたね^^世界から、選ばれしアスリートたちが来ますが、それ以上に、世界各国からの観光客も沢山日本へ来ると思います。日本の選手陣、どういう方たちが出てくるのか、今の若いアスリート達にも注目ですね。楽しみですね^^

パチュリーのせっけん

※私のせっけんの材料はオリジナルな量です。自分が使ってる分にはなにも害はありませんが、もし作られる方は、自己責任でお願いします。・今回のせっけんに使ったのは、120ccのお湯に、ペパーミントの葉とワイルドストロベリーリーフです。(普通にお茶…

羽アリ

昨日の夜、台所でご飯を作り、ひと段落したところで茶の間へ戻る・・・テーブルの上に何か黒い点がついており、よーく見ると虫!しかも羽アリじゃん!取っても取っても居る・・・ティッシュでプチプチ地味な作業・・・くそー!何処から来るの〜? ふと上を見…

ドラクエの置物たち

●去年のクリスマスにこれが欲しいという事で、プレゼントしたの。とっても可愛くって、ドラクエ好きにはたまらない品物^^重みもあるので、高級感もたっぷり。だけども・・・・・ 買ったのは私、 飾ったのは、旦那、 輝きが無くなり、雲って来て吹き上げる…