ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

主人の出張と一人の夜

シソゼリー

ベニシアさんの再放送を見て、作ったシソゼリーです(*´ω`*)オイシイヨ!

ゼラチンが無かったので寒天で作りました。

かんてんクックを使用。分量通りに作るが、酸味のあるものは固まりずらいと書いてありました。

出来上がってみると、ジュレのようです。ですがヨーグルトに入れても良いし、そのままでも美味しいです。
バニラアイスにかけてもおいしそう(^○^)


♪彼は、東京にいます。

今日は主人の半年に一回の出張で、下期店長会に行ってます。緊張するだろうなー。

会社の全国の店長さんたちが集まるし、会長が出席するようなのでもっと緊張?。

良い会社なんですよ^^

でも今頃は、ホテルで皆と食事かな?(´Д`;)

明日には帰ってきて、そのまま仕事に行くようなので、大変なんだけどね〜(>_<)

私は、東京土産が楽しみです。(´v`)ニィ

なので、今日は、な〜んにもしない日!

お弁当の準備と、大好きな果物とヨーグルト・・・OK!

あとは光テレビで好きな映画を見ましょうかね・・・。

バカ→ (●≧艸≦)ンフフ〜!  いつものパターンだよ!気付いてる?

と、自分に突っ込んでしまう・・・。

とにかく、一人の時間大切にして、堪能しまくります。

明日は、頑張った主人には、夜ごはんで、



お・も・て・な・し

おもてなし!合掌・・・。


という事で・・・楽しんでおります。

ご飯を食べ、お風呂に入り・・・

そして

>梨です。

ポン酒(日本酒)です!

大好きな米ジュース。一人飲みです。

。・゚。+゜*。゚(@´Д`@)−□ カンパーイ(@´Д◇ゝゴクゴク・・・゚。+゜*。゚・


ランジェリー姿のまま、飲んでます。このままハチマキ巻いても良いくらいの格好です・・・

誰かと飲みたくなりました・・・って・・・こんな格好で酒飲んでる女・・・引くよね〜!

                 ヶラヶラ(´∀`*)ヶラヶラ

                ↑バカ