ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

東京駅お土産

●Sugar Fars(シュガーファース)

カリカリっと軽い口当たりのウェハースのお菓子。

・ベーシックはウェハースにバター、シュガー、ナッツをかけて焼き上げたもの。ラスクっぽい。

・カカオサンドはミルククリームがサンドしてあります。ほろ苦がたまりません。

・ショコラメールはホワイトチョコと、チョコが市松模様です。見た目がとってもかわいいですね。



● リラックまんじゅう(あわ家惣兵衛)

※可愛い!!!

リラックまんじゅう

コリラックまんじゅう

とりあえず一つ、ここはリラックまんじゅうを

中身はこしあんです。可愛さだけでなく、味も美味しい。食べるのが忍びなかったけど

心を鬼にして食べたよ(>ω<、)

旦那様、出張お疲れ様!お土産もありがとう!

今日はコリラックまんじゅうを食べよう。(●^o^●)

●コリラックまんじゅう

>可愛い!