ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

味処大番へ行きました^^

皆様こんにちは〜^^ 昨日うちの旦那が行きたがっていた福島市にあります 割烹料理店に行ってきました。● 味処大番 御山本店 TEL 024-535-3730 福島市御山字三本松14-1 ■営業時間 昼 11:00〜15:00(ラストオーダー14:30) 夜 17:00〜21:00(ラストオーダー2…

煙草の・・・

皆様こんばんわ〜^^昨日は友達が遊びに来たのです。そうです・・・毎回ひどい臭いを残していく彼女。 煙草の臭い毎回なのですがヘビースモーカーを絵にかいたような人。15本から20本は私の家で吸って行きます。吸わない私にはたまらなく臭い臭い臭い・…

植物性乳化ワックスを使用した乳液

皆様こんにちは^^今日は乳液を作りました。 ※作られる方は自己責任でお願いいたします。 ●植物性乳化ワックスの乳液inカモミールチンキ 約150ml 材料 ・精製水 100ml ・植物性乳化ワックス 小さじ1 ・オリーブオイル 大さじ1 ・カモミールチン…

せっけんシャンプーと酢リンス

皆様こんにちは^^いかがお過ごしですか?最近頭にプツプツと吹き出物が出来てしまい、なかなか治らないのです。 なので、最終手段としてせっけんシャンプーをします。 髪以外にも顔や身体これ一つで洗えちゃうよ。●MIYOSHI白いせっけん&酢リンス(ローズ…

丸源ラーメン行って来たよ!

皆様こんにちは^^昨日久しぶりに行って来ました。●丸源ラーメン仙台長町南店 ✿おいしいからあげランチ780円(税抜き) プラス130円で辛肉そばに変更 旦那チョイス。 ニラの刻んだものと肉、一味唐辛子がたっぷりかかっています。 スープを飲むとピリ…

不審者

皆様こんにちは。 千葉県で起きた可愛らしい女の子、 レェ・ティ・ニャット・リンちゃんの事件 とてもいたましく許せない事件だと思います。ご冥福をお祈りいたします。リンちゃんの恐怖がどれほどの物か・・・ 考えただけで自身の身が引き裂かれる思いです…

ぷちぷよの苗が届いた^^

皆様こんにちは〜^^今日、念願のぷちぷよの苗が届きました。黒にゃんこヤマト便で届きました(●^o^●) ●松島交配 CFぷちぷよ苗 9㎝ポット 3個購入しました^^ 1個 248円です。 中身はこんな感じでプラスチックの仕切りに1個ずつ入っていました…

4月だと言うのに寒い!

皆様こんにちは〜^^ 明日から仙台も暖かくなるらしいのですが、 今日は何て寒いの?と言うくらい・・・ 寒暖差がありすぎて体力が追いつきません。さて、今日は私の誕生日です(●^o^●) 簡単なドライフルーツとチーズを使ったケーキと ワンタンの皮でチ…

ハオルチアのその後

皆様おはようございます。いかがお過ごしですか?今回はハオルチアのその後を書いて行きます(●^o^●)●ハオルチア オブツーサとウンブラティコーラ 左がウンブラティコーラで、右がオブツーサ オブの花茎がビョーンと伸びてますヽ(^o^)丿 ウンブラも伸びて…

石焼炒飯店のバースデーセット

皆様こんにちは〜^^先日一番暖かかった日にララガーデン長町店に入っています、 石焼炒飯店へ行って来ました。4月は私の誕生月なので、バースデーの特別なはがきが届きました。 画像取り忘れたのですが、4大特典として、 ①ハンギングテンダーステーキと…

リラックマのミニフィギュア

皆様こんにちは〜^^ この間、ゲーセンに行ってこれを取って貰ったの❤ チョコとかアメとか入ってる機械のやつに リラックマのフィギュア↑が入っていたので取って貰いました。 旦那にね・・・ヽ(^o^)丿リラックマとコリラックマは4㎝くらい、 キイロイトリ…

仙台市農業園芸センターに行きました。

皆様こんにちは〜^^先日旦那と行って来ました^^● 仙台市農業園芸センター〒984-0032 宮城県仙台市若林区荒井字切新田13-1 TEL:022-288-0811 FAX:022-288-1772 風邪が強くて曇り空(>_ 奥に写る建物に一番堂と言うラーメン屋さんが入ってます。 こちらに…