ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

リラックマのミニフィギュア

皆様こんにちは〜^^

この間、ゲーセンに行ってこれを取って貰ったの❤


チョコとかアメとか入ってる機械のやつに
リラックマのフィギュア↑が入っていたので取って貰いました。
旦那にね・・・ヽ(^o^)丿

リラックマコリラックマは4㎝くらい、
キイロイトリは3㎝くらいの可愛いサイズ❤

200円でこれくらい取れたのは嬉しいね。(まわりの花も含め)
私が両替に行ってる間に、旦那クン取っていたの(●^o^●)

可愛いでしょ〜!

どう飾るか?考えます(^○^)


去年の9月から色んな病気が出て
(一つ一つ大したことないのだけれども)
一つ治ると違う症状が出て、
又病院へ行くと言うことを今に至るまで繰り返しています。

いい加減病院は飽き飽きしているけど、
完治までは休めない症状なので・・・。

今は左目が真っ赤になって直らないの
(完治直前にぶり返しちゃった)我慢して通っているのです><
待ち時間がね〜長いのよ!
で、診察時間2分とか・・・
どこもそうなんでしょうけれども。

早く治したいな(>_<)

ではまたね〜^^