ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

石焼炒飯店のバースデーセット

皆様こんにちは〜^^

先日一番暖かかった日にララガーデン長町店に入っています、
石焼炒飯店へ行って来ました。

4月は私の誕生月なので、バースデーの特別なはがきが届きました。
画像取り忘れたのですが、

4大特典として、
①ハンギングテンダーステーキと石焼炒飯
(サラダ・スープ付き)1680円→1480円
②杏仁豆腐サービス
中国茶のプレゼント
④次回から使える1000円の商品券

※①と②は最大4名までのお連れ様までなら同じものを注文できますと。この特典が受けられると言うので行って来たのです。

早速はがきを見せてこれを2人分お願いしますとセットを注文^^

●ハンギングテンダーステーキと石焼炒飯セット 1480円

豪華!

テンダーロインのステーキです。
ミディアムレアで特製のソースで頂きますヽ(^o^)丿オイシィ!

石焼炒飯です。にんにくチップが香ばしい!

中華スープもとても美味しくっておかわりが欲しいくらいです。

桜エビ入りのサラダ❤

プレゼントデザートの杏仁豆腐です^^

会計時には

ジャスミンティーを頂きました^^
お嬢ね、ジャスミンティーは毎日飲んでいるくらい大好きなの!
だからすごく嬉しい!

そして、1000円の商品券です。

どうですか?お得ですよね。

いつもアンケートキャンペーンとして、
書いて下さいとお店の人が置いていく用紙に書いてくると、
当選はがきが届く時があります。

前回書いたものが私の誕生月が近かったので、
バーズデー特典はがきが届いたようです(●^o^●)嬉しいね〜❤

今度は、1000円の商品券で食べて来ます!(^_^)v

で、ララガーデン長町店や隣接するモールなど見て歩くと
かなりな運動量になるのでドリンクを飲もうという事になり、

● Auntie Anne’sララガーデン長町1階
プレッツェルのお店です。
●アイスティー&アイスコーヒー

お嬢チョイスのアイスティーはMサイズ270円、
旦那チョイスのアイスコーヒーMサイズ330円

ダブルハートプレッツェルは2個で360円。
こちらはイチゴのプレッツェルと、ココナッツ味の2種類^^

焼き立てで提供されるので、アッツアツで美味しい!

プレッツェル1個買うとドリンクが50円引きで飲めます。テーブルまで持って来ていただいた時に店員さんが
「何だかラブラブな感じですね〜!」
と私たちに声掛けして行きました^^
ハートのプレッツェルだもんね〜❤
二人で半分こしてたべました。

ご馳走様でした(*^。^*)

ではまたね〜^^

注)最近ブログを書いている時に画像を貼り付けるとき、
画像が表示されなくて何とか順番を覚えて張り付けているのですが、
間違えて張り付けることが多くなっています。
この記事にこの画像変じゃない?と思っても、
その後張り直していますのでご了承ください。