ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

石焼炒飯店/ララガーデン長町店

皆様こんにちは〜^^

行って来ましたよ〜!当選のはがきを持ってね^^

● 石焼炒飯店 ララガーデン長町店

当選ハガキで無料
旦那が鉄板エビチリを頼みました。
ぷりぷりの海老です^^辛さも後からピリリと来ます。

当選ハガキで無料
私は回鍋肉を頼みました。
見た目は濃そうな感じですが、あっさりとした味でしたよ。

✿四元豚塩だれチャーハン 790円(外税)

旦那チョイスです。塩だれでさっぱり香ばしい仕上がりになっていたようです。
熱々の石焼炒飯なのでハフハフやけどに注意です。

✿鎌倉ベーコンとラクレットチーズのリゾット 930円(外税)

お嬢チョイス
チーズは花畑牧場のチーズです。ベーコンとチーズ、
胡椒が効いた美味しいリゾットです。

開店から少し経っていましたが1番に入れました。
結構ここのお店って混むのですよ。
なので早目に行きました。

で、向かいにあるサンマルクカフェの、
チョコクロ詰め合わせを買ってきました。

● ST.MARC CAFE
チョコクロ詰め合わせボックス 830円

画像暗くてすみません。

はちみつミルクチョコクロ2個と、チョコクロ3個入りです。
外側がカリカリで、はちみつミルクチョコクロが美味しかったです。

楽しい一日でした。

ではまたね〜^^