ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

バレンタイン/2017Ver

皆様おはようございます。

先日バレンタインに何を食べたい?と
聞いたら、
「お肉が食べたいな〜」と言うので、
宮のステーキでもと思い行って来ました。

● ステーキ宮

✿W宮ロース 240g 2160円

メニューには牛の部位の説明が書いてあったので、
なるべく美味しい所をと頼みました。

もっとサイズアップしても良いよと言ったのですが、
スープも飲みたいからいいよ、とこのサイズにしました^^
とても満足したようです。

スペシャルトリオ 980円

お嬢チョイス。
たまに鶏のステーキも食べたいときに、
ハンバーグもソーセージも食べられるこのプレート。
お得です^^

✿たっぷりグリーンサラダ 380円

こちらはフレンチドレッシング(赤)をかけて貰いました。
この値段にしては、ボリューム満点でびっくり!
\(◎o◎)/!

この日の夜は夫婦で来ていた方もチラホラ、
旦那様たちはステーキを食べているのが多かったようです。
きっとうちみたいに、バレンタインのご馳走なんだろうなーと、
微笑ましい気分になりました。

でも旦那の日頃の頑張りに、まだねぎらいが足りないくらいなので、
又何か考えてプレゼントや、好きな事をさせてあげたいですね。

ではまたね〜^^