ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シナモンメルツ

皆様こんにちは〜^^風が強い1日です。 夕方に近い今の時間は寒いです。寒くなるとシナモンの香りが恋しくなるんです。 コーヒーにも一振りする事もあります。マクドナルドから期間限定で出ていますこちら↓●シナモンメルツ 290円 ふんわり生地のパンに…

シェフ〜三ツ星フードトラック始めました〜

皆様こんばんわ〜^^今日は雨でしたね>< いかがお過ごしでしたか?私は光テレビで録画していた 2015年公開のこの映画を観ていました。●シェフ〜三ツ星フードトラック始めました〜 解説※HPよりお借りしています「アイアンマン」シリーズのジョン・フ…

ルイボスティーで育毛剤

皆様こんにちは〜^^今日はとっても穏やかな晴天です(●^o^●)気持ちいいですね。 とっても気持ちの良い日なのに、お嬢には悩み事があります。お嬢はね猫毛なんですが、昔から細くて柔らかい髪の毛の人はハゲる! と言われ続けました。 確かに成人してか…

ラーメン魁力屋

皆様こんばんわ〜^^台風は大丈夫でしたか? お嬢の所は近くの堀があと30㎝で氾濫するところまで達しました。 朝起きて見に行ったら怖かったよ(>_この日の夜はラーメンを食べに行きました。●京都北白川 ラーメン魁力屋✿みそ味玉ラーメン(並) 830円 …

衆院選

皆様こんばんは〜^^台風の影響で雨が凄いですね。朝からじゃじゃ降りの雨で投票がメンドクセ! という事で気持ちではあの人にと念を送って、選挙にちなんでお嬢は 後部座席に見立ててソファーに座って 運転手に暴言を吐く練習をしたり、新幹線の座席に見立…

幸楽苑

皆様こんばんは〜^^土曜日、いかがお過ごしですか?お嬢は冬物を出し、ようやく夏物をしまいました。さて、昨日は幸楽苑の今月末までの金券があったので食べて来ました。●五目うま煮ラーメン半チャーハンセット 961円 お嬢チョイス 餡かけがたっぷり熱…

BigBoyでディナー

皆様こんにちは〜^^いかがお過ごしですか?昨日は忙しくて夜ご飯作れず ビッグボーイへ行きました。●BigBoy ✿まるっと焼きトマトのチーズインHB 1190円(バイキング付き) お嬢チョイス たっぷりINしたチーズがトロリ溶け出て来ます。 焼きトマトの…

くら寿司のハロウィン

皆様こんにちは〜^^今回くら寿司に行ったらハロウィン仕様のメニューがありました^^ ●消えるお化けの黒カレー 370円 黒いカレーはスパイシーでなめらか。 白い物は綿あめです。 これをカレーに乗せると、あっという間に消えます! 紫色のソースは紫キ…

KFC&とんかつ伝八

皆様こんばんは〜^^今日も寒いですね。 お嬢んちはおとといからファンヒーター出動してます^^ あったかいよ〜❤でもタンスの中は、まだ夏物入っていたりします。(>_さて、小旅行の話はまだ残っていまして 柏家のまえに郡山フェスタ店でお茶をしたんです。…

酪農カフェオレロール/柏屋

皆様こんばんわ〜^^皆様知っていますか?福島県民のソウルドリンク↓ ●「酪農カフェオレ」 福島県民だったころは普通に飲んでいました^^ 宮城県に来てからは飲んでいないような… 濃くて美味しいのです。よく福島から電車で帰る時飲んでいます。その商品を…

東横INN郡山と月あかり

皆様こんにちは^^小旅行の宿泊先は郡山市の東横INNです。 部屋は禁煙ツイン。7989円(駐車代500円込) 公式ホームページから予約すると300円OFF 朝食付き(ちょっとしたバイキング形式) フロントでは女性用に資生堂スキンケアセットがい…

道の駅ばんだい 徳一の里 きらり

みなさまこんにちは^^今日の宮城県は曇り空、寒いです。 こちらへお越しの方は、暖かい羽織るものをご持参ください。さて、次に立ち寄った所は、●道の駅ばんだい 徳一の里きらり お店の中には、BANDAIにちなんで、 ガンダムの大きいフィギュアがあっ…

道の駅 裏磐梯

皆様こんばんわ〜^^今日は道の駅裏磐梯のご紹介。 ●道の駅 裏磐梯 季節のお野菜や果物、お米など売っています。 リンゴもありましたよ〜。 ここの売り場はジェラートを販売しています。 どんぐりのジェラートがあるようです。 それを食べようと言ったので…

坂内食堂

皆様こんばんわ〜^^ついに行って来ましたよ〜!●坂内食堂 喜多方市字細田7230 0241-22-0351 7:00〜18:00まで営業(木曜定休日) 着いたのは11時30分、 12〜13人待ちと言ったところかな?※駐車場はラーメン館からKRJに行く途中の 交差点左側に停め…

ラーメン館&ラーメン神社

皆様こんにちは〜^^一昨日から喜多方市へ小旅行に行きました。あいにくの曇り空と夕方は雨・・・ (お嬢のブログ読んでいる方分かりますね? 強烈雨男と一緒です)ですが、そんな曇り空の中楽しんできました^^●会津喜多方 ラーメン館 喜多方市字梅竹1 0…

火曜日は小旅行へ

皆様こんばんは^^今日の朝、小旅行へ行きます(^○^) 1泊なので遠くへはいけないので、少し近場へ。楽しみです。では、一眠りしたら行って来ます〜^^またね〜^^

柳家仙台東口店

皆様こんにちは〜^^連休の真ん中いかがお過ごしですか?先日昼食にと 大好きな柳家さんのラーメンを食べて来ました。●柳家 仙台東口店 ※水曜日定休 11時から23時までLO22時30分まで (土日祝は22時までLO21時30分まで) ✿岩手山 880…

謎肉祭り

皆様こんばんわ〜^^ 今日は空気がひんやりしていて寒い1日でした。 身体を壊さない様にご注意くださいね。日清カップヌードルの、謎肉祭り食べましたか?●2種類の謎肉&ペッパー醤油味 大きいサイズです。 謎肉×白い謎肉入り 中身はこんな感じ(●^o^●…

マックシェイクチェルシー

皆様こんばんわ〜^^今日はマックへ自転車で行って来たよ^^結構暑い日だったからセットにプラスしてシェイクを飲んできました。●マックシェイクチェルシー(S)120円 Sサイズだとこの入れ物なんですよね^^ Mになると普通のカップで来ます。 薄い…