ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ラーメン魁力屋

皆様こんばんわ〜^^

台風は大丈夫でしたか?
お嬢の所は近くの堀があと30㎝で氾濫するところまで達しました。
朝起きて見に行ったら怖かったよ(>_<)

この日の夜はラーメンを食べに行きました。

●京都北白川 ラーメン魁力屋

✿みそ味玉ラーメン(並) 830円

旦那チョイスです。
※お店HPより
北海道の吟醸みその濃厚な美味しさが口の中で広がるラーメンです。
とろっとろの味玉との相性も抜群。

確かに書かれている通り味噌の風味が広がる!(●^o^●)


麺は細めのストレート

✿から揚げ定食 270円
旦那チョイス
これにはご飯が付きます。
から揚げは揚げたてなのでやけど注意^^
外はカリッ中は熱々ジューシーです。
旨し!

✿特製醤油厳選全部のせラーメン(並)880円
お嬢チョイス
お店が厳選した具材を乗せているんですって
チャーシュー、味玉、メンマ、海苔、ねぎ。
まろやかな香り高い醤油のスープが美味しい!

✿ハムカツ2枚 380円

お嬢チョイス
単品で頼みました。
ご飯と定食にすると安くなるのですが
お嬢は全部のせラーメンにしたのでご飯無しで^^
こちらも出来立て熱々。
美味しいんですよ〜。

魁力屋と言えば、
ネギ・たくあんも好きなだけ頂けるのですよね。
嬉しいね〜^^

ご馳走様でした。

またね〜^^