ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

衆院選

皆様こんばんは〜^^

台風の影響で雨が凄いですね。

朝からじゃじゃ降りの雨で投票がメンドクセ!

という事で気持ちではあの人にと念を送って、

選挙にちなんでお嬢は

後部座席に見立ててソファーに座って
運転手に暴言を吐く練習をしたり、

新幹線の座席に見立てて、
手をつないで寝むる練習をしていました・・・(笑)

ンフフフ(#^.^#)

冗談はさておき、
雨が強いし、昨日から結構降っているので河川の氾濫が怖いな〜と思っています。

近くにある堀を見に行ったら、日頃10㎝位しか無いような水位が
1.5mくらい溜まって勢いよく流れていました。
あと1m超えたら危ないなと思う水位に達しています。

明日大丈夫かな〜(T_T)

旦那クンの職場に一緒に行きたいくらい・・・

怖いな。

皆さんも気を付けてね。

ではまたね〜^^