ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

幸楽苑

皆様こんばんは〜^^

土曜日、いかがお過ごしですか?

お嬢は冬物を出し、ようやく夏物をしまいました。

さて、昨日は幸楽苑の今月末までの金券があったので食べて来ました。

●五目うま煮ラーメン半チャーハンセット 961円

お嬢チョイス
餡かけがたっぷり熱々美味しかった^^
餡が麺に絡んでツルツルの喉越しです。


半チャーハンは、最近お玉で丸くしないタイプなんですね^^

●味噌野菜ラーメン半チャーハンセット 907円

旦那クンチョイス
幸楽苑の野菜ラーメンはお野菜多目になりましたね^^
お腹一杯になります。

寒くなってきたのでラーメンが美味しい季節です。
雨がジャージャー振っていましたが、お店は賑わっていました。

皆暖かい物を欲しているのね(●^o^●)

半額キャンペーンで金券を貰っていた方、今月末までですよ!
しまい忘れていたら勿体無いですよ〜^^

お近くの幸楽苑へ^^

ではまたね〜^^