ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

BigBoyでディナー

皆様こんにちは〜^^

いかがお過ごしですか?

昨日は忙しくて夜ご飯作れず
ビッグボーイへ行きました。

●BigBoy
✿まるっと焼きトマトのチーズインHB 1190円(バイキング付き)
お嬢チョイス
たっぷりINしたチーズがトロリ溶け出て来ます。
焼きトマトの半分がハンバーグの上にテ〜ンと乗り
甘目のトマトソースがかけられています。
焼きトマトも甘いの❤
見た目も楽しい1品です。

✿ジャンボねぎ塩HB 1290円(バイキング付き)
旦那クンチョイス
最近ステーキ宮に行ってもジャンボHBです(ー_ー)!!
ねぎがたくさん乗ってきますよ〜^^
いつも言うけど旦那ご満悦・・・(●^o^●)

お野菜もたっぷり摂れて果物もあり、スープも飲めるし言う事無しです。

お嬢の頼んだ焼きトマトのハンバーグは
トマト好きには堪りませんね

ではまたね〜^^