ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

びっくりドンキー

皆様こんにちは〜^^

最近は旦那クンの休みが無く大変そうなので
食べたいものを食べようという事で
行って来ました。

びっくりドンキー
✿牛鍋風鬼おろしHB 100g 856円

旦那クンチョイス
これに、ご飯とみそ汁セット270円を着けました。

見ただけで身体が温まりそう^^

お嬢はいつもの

✿チーズバーグステーキセット 948円

お嬢と言えば定番のこれ。
ご飯撮り忘れです><すみません。

ランチタイムなのでミニサラダです。

麩のお味噌汁です^^美味しいのよ。

✿森のリンゴスカッシュ(ランチサイズ) 128円

ランチサイズだと小さ目のグラスで来ます。

大きい(ふつう)サイズを指さして頼んだのだけれども、
店員さんがランチサイズだと思ったらしくて・・・

私がおトイレから戻ったら旦那が小さいので来た!
と言うので
何で言わなかったの?と聞いたけど・・・言えないか(>_<)優しい人だもんね。

その場で指摘しない私達が悪いと交換無しです^^
本当は普通サイズでたっぷり飲みたかったけどね。甘酸っぱくて美味しいんだよ!

今度、でっかいので頼んでみたい!(●^o^●)
お嬢、一人で飲めるかな?

ではまたね〜^^