ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

BigBoy

皆様こんにちは〜^^

土曜日ですね(#^.^#)いかがお過ごしですか?

ビッグボーイへディナーに行って来ました。

●BigBoy


サラダや

スープを飲んでメインを待ちます^^

✿香り七味テリヤキチキン 1190円
旦那クンチョイス。
野菜たっぷり!
チキンを一口貰い食べたら、
柔らかくて照り焼きソースが香ばしい^^
七味が振ってあるのでチョイピリ辛

いつもご飯食べる人がご飯をセーブしていました。

お嬢はいつもの

ビッグボーイハンバーグ 990円

定番です^^
お嬢は意外と冒険はしないタイプなんです。
いつも同じでごめんね><

✿マロンポップオーバーパフェ 590円→190円
これが目当てでした^^
会計時にポップオーバーの割り引き券がいただけますよね?
安く食べられるので皆さん期間中は頼んでいますね。

温かいシューが、少し溶けた冷たいマロンアイスと絡んで美味しいの。
底にはほろ苦いコーヒーゼリーが入っていて、
お口を程よく引き締めてくれます。
これで190円とは!

※マロンのポップオーバーは終了しています。

次は12月18日から25日までの
クリスマスポップオーバーの券を配っていますよ。
これも400円引きの190円で食べられます^^

楽しみですね(●^o^●)

段々と寒くなってきていますので、お身体をご自愛くださいね。
ではまたね〜^^