ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

びっくりドンキーで夜ご飯

皆様こんにちは(*^_^*)

先週の夜ご飯をご紹介です^^

 

びっくりドンキー

✿ねぎポンおろしバーグステーキ 991円

f:id:etoilefilante:20190604155020j:plain

旦那チョイス。

普段食べた事の無い物をという事でこちらを頼んだようです。

お店のメニュー画像と実際では

ネギの量はかなり違いましたが、ご愛嬌!

 

✿和セット 429円

f:id:etoilefilante:20190604155007j:plain

ドンキーのこのサラダはカット具合と複数の野菜の割合と、

なんだか絶妙に美味しいんですよね~。

 

f:id:etoilefilante:20190604155033j:plain

お味噌汁はニラと、ネギ、溶きたまごです。

 

f:id:etoilefilante:20190604155102j:plain

ご飯はもっちりふんわり加減が美味しい。

以前のような硬さに戻して欲しくない程

美味しくなりました。

 

 

お嬢は・・・

いつもの通り

✿チーズバーグステーキ 200g 883円

f:id:etoilefilante:20190604155048j:plain

定番中の定番バーグステーキ

チーズたっぷり!美味しい!

 

✿ドンキーオーガニックビール(小) 494円

 のみ頃キウイ 358円

f:id:etoilefilante:20190604154940j:plain

この泡(^○^)堪りませんね~。

ビールはお嬢の・・・と言いたいのですが、

旦那様が頼んだものです。お嬢は我慢!

 

なので、キウイジュースです。

酸味があって、果肉が沢山入っていて美味しい!

この酸味が大好きです。

 

ナチョスオーブン焼き 494円

f:id:etoilefilante:20190604154953j:plain

ビールにはこれでしょう(^○^)という事で頼みました。

ぱりぱり暖かいチップスがビールに合うよね。

 

先週のガキ使ではびっくりドンキーの放送をすると

わかっていたので、その前に行って来ました。

 

テレビで流すと混みますからね(>_<)

 

しばらくしたら、又行きます!

では皆さんまたね~^^