ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ばーすでいのパン

皆様こんにちは(*^_^*)

昨日はばーすでいのパンを購入してきました。

 

※レシートが行方知れずで値段とネーミングが分かりません。

 スミマセン<m(__)m>

 

●石窯パン工房 ばーすでい

名取市杜せきのした4丁目4-1毎月第3火曜日定休日

 

f:id:etoilefilante:20190604162908j:plain

お嬢のお昼のパンです。

焼きたてで、ふんわりとしていて美味しかった~。

もっちりとした食感も勿論ですが、

ブルーベリーのジャムとヨーグルトクリームが

旨かった~。

 

f:id:etoilefilante:20190604162937j:plain

これはお好み焼き風パン(回転やき)に

焼きそばが挟んであるパンです。

目玉焼きも挟んであるので、

何だか楽しい美味しい1品でした。

 

f:id:etoilefilante:20190604162925j:plain

あげみみはおやつに(*^_^*) これは100円

 

f:id:etoilefilante:20190604162855j:plain

最後にはコーヒーのサービスを頂いて帰りました。

 

ここのパンは美味しいね^^

 

ではまたね~^^