ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ばーすでい 名取本店

皆様こんにちは^^
いかがお過ごしですか?

今日お嬢はウォーキング用の靴を買ったついでに
パンを購入してきました。

●ばーすでい 石窯パン工房 取本店住所: 宮城県名取市杜せきのした4丁目4-1
電話: 022-382-0141

✿リンゴと栗 270円(外税)

何とも素朴な色合いと形(*^_^*)

食べるのが楽しみです。

✿バターシュガー 105円(外)

此方もまだ食べていないのですが、
外側にシュガーがかかっていて
カリッとしている分厚いトースト(#^.^#)
夜、旦那と食べるのが楽しみです〜。

✿あげみみ 100円(外)

カリッとサクッと香ばしくて、
ほんのり甘さが感じられるパン耳でした。
お嬢が行った時は
これ1個しか残っていませんでした。


200円以上の買い物をすると、
珈琲か麦茶がサービスになるので、
温かいコーヒーと一緒に
あげみみを数本つまみ食いしました^^。
旨かった!

パンの美味しいお店の耳は、絶対美味しいに決まってる!

2019年の1月7日から
朝の7時から19時までの営業(平日・土・日・祝日)
になったようです。

通勤前にも買って行けそうですね〜。
近くに行った際はお勧めのパン屋さんです。

ではまたね〜^^