ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

そば処 めん六や ザ・ビッグ名取店

皆様こんにちは〜^^

お嬢たちこの間ザ・ビッグ名取店に行ったら、
新しいお店が出来ていたので食べて来ました。

●そば処 めん六や 1Fフードコート

✿ミニかき揚げ天丼と十割そばセット 690円

これ美味しそうでしょう?


蕎麦は十割です。
ぼそぼそなのかな?と思いきや、
コシとツルツル食感もあり美味しい!
冷・温から選べるのです。
お嬢は初めてなので冷たいのをチョイス。


かき揚げ丼はミニだけども、お嬢には食べ応え抜群!
サクサクしていて、海老も入っていて美味しかったよ!


小鉢には漬物も^^


旦那は、暖かいおそばにしました^^。
寒かったから暖かいおそばにしたようです。


メニューです。
食券機で券を求める仕様になっています。

ラーメンもありますので、メニューは豊富ですね。
とても美味しかったです!

お近くに来た際は寄ってみてくださいね。
手軽に食べられるしね^^

隣にはサーティーワンもあります。
食後にデザートも良いね(*^_^*)

ではまたね〜^^