ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

葵 仙台駅前店

皆様、こんにちは〜(◕ᴗ◕✿)

お嬢たち、久々の、本当に久々のこちらのお店へ。

●葵 仙台駅前店
♥そばとミニかき揚げ丼 500円
f:id:etoilefilante:20200415123005j:plain
温かいお蕎麦と、紅生姜のかき揚げにしました。
ノーマルなかき揚げと、どちらかを選べます。

これでワンコインですよー(。•̀ᴗ-)✧

f:id:etoilefilante:20200415123129j:plain
紅生姜のかき揚げは初めて。
美味しかったです。
赤い色も可愛い(✿^‿^)

f:id:etoilefilante:20200415123150j:plain
温かいお蕎麦。
お蕎麦のつゆがいい香り。

これよこれ!
懐かしい。

昼間から飲める立ち飲み屋さん。
この近くで働いていたときに、
お世話になったお店。

まだ続いてるなんて凄いことよ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
あの当時を思い出し、懐かしさ倍増。

美味しかったです。

夜になると仕事帰りのサラリーマンで、
一杯になるお店です。

スーツフェチな私には天国(*´ω`*)

また来まーす💛でわまたねー(^_-)-☆