ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

お誕生日

皆様、おはようございます。

コロナウィルスが全国に蔓延してます。
どうか、感染しないように、
お身体ご自愛下さいね。
買い占めに走り、
レジへ並ぶという行為が、
感染率が高くなりますので、
無くなったら買いに行く、くらいの、
気持ちの余裕を持つことも大事ですね。



4月は私のバースデー月です。

旦那様が買ってくれました。

●ITALIAN TOMATO

f:id:etoilefilante:20200417074034j:plain
このパッケージが可愛いんですよね❤️

f:id:etoilefilante:20200417074055j:plain

左から、

🌸チーズケーキタルト
🌸瀬戸内レモンの~ 名前忘れですm(__)m
(⬆名前が違うかもしれません)
🌸ミルフィー
🌸ガトーマロン

お嬢のは、
チーズケーキタルト
ミルフィーユでした。

煎れたてのコーヒーと食べるケーキは、
すごく美味しくて、ほんのりとした甘さが、
私を想う旦那様のような、
そんな感じの甘さでした。

( ꈍᴗꈍ)少し、のろけです(笑)

バレンタインから結婚記念日、
そしてバースデーと続いた3ヶ月。
旦那様が大変でしたね。

いつもありがとう(*´ω`*)
感謝しかないです❤️
皆様も、幸せ感じてますか?

それでは、またね(✿^‿^)