ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

桜そば / 天丼てんや

皆様、おはようございます(。•̀ᴗ-)✧

先日、外来の帰りに立ち寄ったところは、

●天丼てんや 仙台6丁の目店
🌸桜えび天丼と(小)桜そばセット 1080円

f:id:etoilefilante:20200417081700j:plain

f:id:etoilefilante:20200417081910j:plain
一本そのままで食べてみる。
口に入れた瞬間、桜の良い香りが、
美味しい( *´艸`)
むしろ梅雨につけなくても良いくらい。
つけて食べても、それはそれで美味しいのよ😉

f:id:etoilefilante:20200417082142j:plain
桜えびと玉ねぎのかき揚げが香ばしいです。
鰆とたけのこ、れんこん、インゲン、海老、
大満足でした。

f:id:etoilefilante:20200417103620j:plain
味噌汁もついてます👍

f:id:etoilefilante:20200417103656j:plain
春のメニューなので是非オススメです。

最後はお腹に入るかな?
と心配になったけど、
胃袋へきちんと収めてきました(笑)

また来ます。

では、またね〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧