ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

セブンスイーツ

皆様こんにちは〜(*´ω`*)
いかがお過ごしですか?

昨日、男友達のYさんが訪ねて来てくれました。
この方は、施工関係のお仕事をなさっている方。

お嬢これ、お土産(*´ω`*)

f:id:etoilefilante:20200423141427j:plain
セブンの新商品
シフォンケーキでした。

f:id:etoilefilante:20200423141514j:plain
見た目可愛い♥
食べてみたら、下のシフォン部分がふわふわ
クリームが丁度よい甘さ。
そしてYさんの雰囲気のようなケーキでした。
甘えん坊なの(*´ω`*)

車で来るのでお酒はなしですが。
近くなら代行とかもあるけど、
Yさんの家は、
ここから1時間30分もかかります。
それでも来てくれるのは嬉しいですね。

ハヤシライスかハンバーグが食べたい、
と言うので、牛肉でハヤシソースを作るのをやめて、
合い挽き肉を使ってハンバーグを作り、
ハヤシソースと焼いたハンバーグを煮込みました。

それはもう、大喜び。

Yさん「こんなレストランのような料理を
     食べられるなんて、凄く美味しいよ」

美味い、美味いって(笑)

満足して帰っていきました。
胃袋掴まれたって✧◝(⁰▿⁰)◜✧
良かった。
その前はたらこパスタ食べたいからって、
振る舞いました。
奥さん、あまり料理しないようで、
コンビニのパンか、
母親が作って残していたおかずを
食べるんだと嘆いてました。
じゃあうちに来たときくらい、
お嬢の手料理食べてって!
と、出すようになったわけ。
Yさんは
いつもケーキとか買ってきてくれるの。
嬉しいよね。

TVを見てる時は、
何故か私がクッション代わり・・・(・ัω・ั)
怖いのやハラハラするのを見てるときは、
私の手を使って自分の目を隠す・・・(・ัω・ั)
勝手にさせてますけどね(笑)

今度はワイン持ってくるから、
それに合うのが食べたいって。

はいはい(✿^‿^)お泊りコースね。
用意しますよ。
年下だから弟のよう。
可愛いです!

では皆さんまたねえー。