ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

くまのぷーさん メープルカスタード

皆さんこんばんは~^^

いかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところあとわずかですね。

どんな1年でしたか?充実していましたか?

お嬢は7月くらいからとても充実していました。

楽しい日々でしたね。

 

さて、クリスマスは皆さん愛する人と一緒でしたか?

お嬢はボッチでしたよ。

弟の家に一人で泊まっていたので旦那とは離れ離れでした。

一人で食べたケーキがこちら

 

くまのプーさん メープルカスタード 408円込み

セブンイレブン

※クリスマス期間限定

f:id:etoilefilante:20191226190036j:plain

かわいいでしょう?

皆さん食べましたか?

ぷーさんのほかに、ミッキーのお尻のケーキもありました。

 

f:id:etoilefilante:20191226190049j:plain

本当にかわいいのよ💛

 

f:id:etoilefilante:20191226190101j:plain

カスタードクリームとスポンジの組み合わせに

メープルシロップジュレが入っていました。

蓋を開けた瞬間メープルの香りがふわっと香って

たまりませんでした。

一人のクリスマスでも楽しかったです。

 

ではまたね~^^