ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

食べ納め

皆様こんにちは~^^

お休みに入っている方も多いのではないでしょうか?

うちと同じくお正月休みがない方、お疲れ様です。

どちらもよい年明けを願っています。

 

そんな中、うちの旦那様に

「土曜日から、10日連続出勤だから何食べておきたいの?」

と聞いたところ、帰ってきた言葉が、

「三太だな~(*´ω`)」って^^

●三太

〒982-0815

宮城県仙台市太白区山田上ノ台町14-6

 

●特製醤油ラーメン

f:id:etoilefilante:20191228151156j:plain

代表的な具が全部乗っているラーメンです。

旦那はいつもこれですね。

大盛りにしました。

うちの旦那、ご満悦でしたよ。

 

●ワンタン麺

f:id:etoilefilante:20191228151127j:plain

とろとろのわんたん。

細ちぢれ麺に絡む、すっきりとしたあごだしスープが

おいしいんです。

お嬢が最後までスープを飲み干せるのって

ここだけかもしれません。

 

とてもやさしい昔ながらの中華ぞば。

大好きなお店です。

弟の家を管理してるといいましたが、

このお店が近いんです。

だから一人ででも来れるので、

これからが楽しみなんです。

 

皆さんにもお気に入りのお店、ありますか?

大事にしたいお店ってありますよね。

 

ではまたね~^^