ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

中華そば 三太山田店

皆様こんばんは〜^^

今日は特に寒い日ですね〜。
こたつ、出しました。

さて、先日はワンタン麺が食べたいねという事で行ってまいりました。

●中華そば 三太

〒982-0815
宮城県仙台市太白区山田上ノ台町ハピネス山田 1F14-
022-244-8228

営業時間
11:00〜15:00

定休日:第3水曜日
✿ワンタン麺 麺とワンタン増量

確か、790円(レシートが出ないのですぐ忘れます。)

旦那チョイス

以前に麺とワンタンの増量無料クーポン券をもらっていたので使用しました。


かなりアップで撮っていました(旦那が)

モッチモチのワンタンとあっさりとした優しい味のスープが
細いちぢれ麺に絡んで美味しい。
昔ながらのラーメンと言う感じです。



お嬢チョイス

券で2名まで使用できますよ。
という事で麺は普通、ワンタンを増量して頂きました^^

普段は8個なんですが、4個プラスの12個になります(*^_^*)

こちらも見た目はボリュームありますね〜。

最近券売機になったので、
入り口入ってすぐにありますから券を買って座りましょう。

近くにはパンセもあります。
帰りにはパンを買うのもありかも(●^o^●)

うちの弟がこの近くに住んでいるので
いつでも来れると思うと良いなぁ〜と思いました。

ラーメンが美味しいこの季節、
お気に入りのお店で食べるラーメンは絶品ですね^^

では、またね〜^^