ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

板橋眼科医院のクリスマスイルミネーション 岩沼市

皆様こんばんは〜^^

ブラックフライデー楽しんでいますか?
安い所だと本当に安く手に入るので、しまパトならぬ
ブラックフライデートロール」楽しいですよね〜。

さて、そんな中お嬢は近くに寄ったら必ず見に行く
知る人ぞ知ると言う名所があるんです。

それはこちら↓

●板橋眼科医院 宮城県岩沼市
住 所 岩沼市桜4-6-16
電 話 0223-22-2611


※サイトより画像をお借りしています

4号国道沿いの岩沼警察署のある交差点を
岩沼駅方向に向かいます。
最初の信号機を右に曲がってすぐの所に
その眼科はあります。
大体22時くらいには消灯します。

暗くなるとこんな景色が広がります。
すごいですよ〜。


もう視界に飛び込んでくるとびっくりです。


凄く綺麗ですね〜。入ってすぐ奥にあるんです。
女の子なら憧れの馬車ではないでしょうか?


毎年違った飾り方をしていたりするので
ココが違うとか比べて見たりしています。

今年はアヒルの親子の飾りに可愛い〜っと
思ってしまいました。

もし近くに来た場合は是非見に行ってみてください。
本当に綺麗ですから。

岩沼市のスポットと言っても過言ではないですね。
板橋眼科の粋な計らいですね〜。

ではまたね〜^^