ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

 菓子処かめや/岩沼市

皆様こんばんは〜^^

今日は、以前から教えられていたお店に行って来ました。

● 菓子処 かめや
住所:岩沼市中央3丁目2-11
℡:0223-22-2262
✿あげパン 1個95円


有名なあげパンなんですってね(^○^)
行った時には残りが5個でした。全部購入です^^


外は少しカリッとした生地です。お砂糖もたっぷりめにかかってます。
中は上品な甘さのこしあんです^^
食べたら美味しくって、
「むふっ❤ (●´ω`●)ニマァ」
っとなりますよ^^

結構人気なので早めに行かないと無くなるかも。
岩沼奴や、鳩サブレ、紫包みなどがお土産として喜ばれるのかな?
その他に沢山のお菓子が並んでいます。

また、お店のおかみさん?がとても感じが良くて、
そこも魅力的な所ではないでしょうか?

お金を払うと、レシートの他に割り引き券が出てきますので、
次回のお買い物に使うと良いですよ。

また行きたいお店です。

ではまたね〜^^