ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

かっぱ寿司でお酒のみ❤

皆様こんばんは〜^^

今日の帰りにかっぱ寿司へ一人飲みしてきました。

かっぱ寿司

まずは、腹ごしらえ(^○^)


エビアボカドは定番です^^一番好きです。
もう一つはホタテ^^

豪快イカ天にぎり。
これは熱々でイカが柔らか、ころもカリッカリでおいし〜ぃ!


中盤に差し掛かり、ここでブラックニッカハイボール(¥345内税)の登場❤
すっきり美味しい〜!
端に写ってるのはエビマヨめんたい。


マグロのたたき、塩炙り

ししゃもっこ^^プチプチおいしい〜ぃ。

ふぅ〜(*^。^*)ほろ酔いです。
もう一杯飲みたいところだけども、
フラフラ一人で歩いていたら危ないし、
気持ちをしっかり残して帰りたいので、
やめておきました。

一人で、ニヤニヤぷしゅぅ〜っと、食べて飲んで来ましたよ(#^.^#)

ではまた〜。