ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

図々しい!

皆様こんにちは〜^^

今日は大変疲れています、お嬢です。


最近と〜っても図々しいんじゃない?
と言う出来事が(T_T)


あまりにもこんな感情になりまして・・・

詳しくは書けないけど、

うちでは毎月1万もかけているのに、
他の家族が、タダで使用してくるのが気にいらなかったのだけれど、
我慢して使用させていました。
今度違う機器を持ち込んで〇〇をしたいんだけど・・・と、
言われたときには、この人たちはなんて図々しいんだ!
と思いました。

親しき仲にも、節度と言うものがあっても良いと思います。
旦那に、ここまでは私はやれるけどこれ以上は無理です。

と伝え、はっきりと断るようにお願いしました。
考えただけで、まいっちゃう!
はぁ〜↷


はい、そうします。

またね(T_T)