ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

Mister Donut&POKEMON

皆様こんにちは〜^^

昨日はイオンモール名取へ行きました。

ミスドの前を通った時にポケモンドーナツあるかな?と覗いたら、
勿論なくて、看板には完売と書いてありました。
それ以上見て居なくて、違うものを買おうと思って
買ったのは、

●ふゆだるまストロベリー 162円
可愛いでしょう!
ふんわりとしたドーナツに、
ストロベリーチョココーティングしてあります。

で、店員さんに早い段階で売れるんですか?と聞いたら、

「本日はですね、朝の9時からの販売と、
この後は14時からの販売になります」

と言うではないですか?
並ぶところの小さい看板を見たら、
確かに販売数量と時間が書いてあった。

では買えるかわからないけど後で並ぼうと思い10分前に行ったの
そうしたら10人くらい並んでいました。
「ヤバイ!私も並ばなくちゃ!」

何とか買えました。

●MisuterDonut X POKEMON
ピカチュウドーナツ 216円
モンスターボールドーナツ 216円

可愛いね〜^^


箱もポケモンです^^

予約をしてお持ち帰りセットを買うとマグカップ
ポケモンドーナツ3個と好きなドーナツ2個で
1080円で買えるようですね。

どうしてもと言う方は、サイトで予約した方が確実です。

昨日はGUでダウンコートを1000円引きで買いました。
アプリ会員になると対象商品が
1000円引きの会員価格で買えるんですよね〜。

これは買う前にダウンロードしましょう。

で、もしかしたらインストール中がず〜っと続いて
会員登録に中々進まない時があります。

それでも1000円引きで買えますよ。

皆さんすでに知ってると思いますが、
知らない方の為に^^

それはレジ店員さんに
画面を見せてこれ以上進みませんと言いましょう。

それだけで大丈夫です(●^o^●)割引した値段で買えます。

でも今日もブラックフライデー最終日なので、
激混みでしょうね。

で、イオンからは3本で1000円のワインを買ってきました。
気軽に飲むのには良い値段だし、安いですね。

なぜか、リカーの所になくて、
食品売り場の奥の方にワゴンがありました。
見つけたから買えました^^

お嬢も詳しくはないので数種類あったので
それらしい名前のを選びました。

シラー、シャルドネカベルネソーヴィニヨンていうやつね^^

これも楽しみです。

皆さんも残りの今日1日を楽しんでくださいね。
またね〜^^