ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

竹駒神社のどんと祭 /2016Ver

皆様こんばんわ〜^^

どんと祭、行きましたか?

私たちも行きましたよ〜^^

●竹駒稲荷神社/岩沼市


お札やお守りを火の中へ入れて、温まって来ました。
でもね、前を温めて今度は後ろをと思って、
火に対してくるっと背中を向けていると・・・

「あれ?」
温かくないよ!と振り向くと・・・

私の後ろに人が何人もいる!と言う現象が多々ありました(>_<)

まぁいいや。皆寒いものね・・・

それでは気を取り直して、何か食べようと買ったのはこちら^^


旦那と半分こ。
もつ焼き、300円
下にはキャベツの千切りが敷いてあったので、さっぱりと食べられました。
ピリ辛で美味しかったよ。ビールが欲しくなりましたが、こういう所のって、
350缶で300円から400円するんだよね><高いよね(T_T)
なので我慢。

これも旦那と半分こ。
お好み焼き、500円
これは作り置きしていたのを渡されたので、正直冷たかった〜><
この冷たさでは、500円が勿体無かったかも(T_T)
あったかいのはお客が並んでいる所から買った方が、
作り立てで美味しいかもね。

カリカリチーズ、3本から注文で1本100円
春巻きの皮にとろけるチーズをくるみ、
カリッと揚げたものです。
4本購入、もっと買うんだった!と思いました。
「これ、うま!」の連発でしたよ^^
初午大祭の時とか、このチーズの出店くるかな?

こういう感じで楽しんで来ました。
またね〜^^