ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

居酒屋レストラン ひばり

皆様こんばんわ〜^^

今日は雨です(T_T)歯医者には歩いて行きました。
雨になるという事は暖かいという証拠ですね。

お嬢は歯石を取る時の、あの機械でやるのが大嫌い。
今通っている所は、歯石取りを大事にしている歯医者さんです。
本当にきれいになるまで、しつこくやります(>_<)

かなりギリギリまでされると痛いのよね(悲)
でも我慢よね・・・
先生にもこれに懲りずにまた来てね〜と言われます(T_T)

歯医者は苦手・・・

さて、話は変わりますが、
先日旦那が1日休めるときが来たので、
「ひばりにでも行く?」
と聞いたら
「行く!」
と言うので来ました。

●レディースセット 1080円

お嬢チョイス海老フライ、とんかつ、魚のフライ、焼きサバの餡かけ、ミニグラタン
ミニピリ辛うどん、サラダ、茶碗蒸し、ご飯とみそ汁
凄くおかずが多くて大満足。

●天丼セット 1134円

旦那チョイス
見てください、左側、天ぷらたちが丼からはみ出しています。
焼きサバとピリ辛うどんと茶碗蒸し、小鉢にはひじきとカボチャ
お漬物がついてきます。

凄いボリュームだけどどうだった?と聞いたら
ご飯が少な目だから食べられるよとの事。

食後には

ジュースかコーヒーが付きます。
レディースセット等、指定の料理にはデザートも付きます。
豆乳のババロア?(ゼリー?)に黒みつときな粉がかけてありました。
コーヒーはホットで頂きました。

久しぶりで美味しかったのと、
13時過ぎに来たけれども絶好調に混んでいました。

それだけメニュー内容に魅力があるんですよね。

岩沼市に来た時は是非お勧めのお店です。
4号国道沿いにありますよ^^

ではまたね〜^^

余談)「おれ、金曜日休みだったけど、出勤にしてきたから!」
と言われました。

自分の身体をいたわる気、さらさらね〜な!

と思いました。