ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

美味しい物

皆様こんばんは〜^^

先週は旦那が休日出勤して行ったので
職場まで送って行き、
一人でショッピングしてました。

9のつく日はクレープの日、
そうです。イオンモール名取エアリにある
ディッパーダンのクレープが全品300円です^^

プリンアラモード2個とフレッシュフルーツを持ち帰りで購入(●^o^●)

マンゴーミルク320円です。
タピオカがモチモチ美味しかったです。

で、お昼はどうしようか?
考えながら車を走らせていました。
気持ちはびっくりドンキーに向かってました。

●ランチチーズバーグステーキセット 948円
お嬢の定番❤
ご飯もふっくらモチモチで美味しいの。


見て見て〜おいしそうでしょう〜^^
とっても幸せ〜(^○^)


ランチサラダです。

ランチサイズの小さいドリンクもあるけど、
お嬢はレギュラーサイズです<(`^´)>
またくるね〜とお店を後にしてダイソー

気になっていたのを見つけたヨ!

とっても人気があって売り切れ続出の編み機です。


藤色の糸を買って来たけどこちらは中太の糸です。
かぎ針で編みました。
1日で出来ました^^

編み機では極太で編んだ方が良いような感じがしたので、
別な糸を買って来たら挑戦します。


ぷっくりお花のモチーフを片側だけに付けました^^


余った糸で、メビウス編みのヘアターバンを。
顔を洗うときに使います^^

とても楽しい1日になりました。

ではまたね〜^^