ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

天丼てんや

皆様こんばんは〜^^

いかがお過ごしですか?
ここ数日間寒いですね〜><

昨日はお風呂に入る時に、お湯に手をつけたら
ビリビリしてびっくりしました。それだけ手が冷たかったのでしょう。

朝は雪かきしてすぐ出かけたので、身体が冷えたのでしょうね。
雪かきは嫌い(T_T)

昨日の夜はてんやで食べたいとお邪魔しました。

●天丼てんや 仙台6丁の目店
✿海老穴子天丼、小そばセット 1230円
全体はこんな感じ。

海老、あなご、キス、ほたて、イカいんげんの天ぷらが
所狭しと乗っています。

蕎麦は冷たいのにしました。
スルーッとすすりながら食べると
そばの良い香りがします^^

本当にお気に入りです。

夜は道路が凍結するので運転には気を付けてください。

ではまたね〜。