ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

中華そば三太

皆様こんにちは^^

いやいや・・・毎日暑いですね~(*_*)

宮城県のお嬢地区も30℃に達しております。

東北も暑いです!

熱中症にはご注意くださいね。

 

さて、またまた三太へ行って参りました~。

今回はね(*^_^*)

 

●中華そば 三太

宮城県仙台市太白区山田上ノ台町

ハピネス山田 1F14-6

 

●特製中華そば 850円

※値段が違うかもしれません。大体800円台です<m(__)m>

f:id:etoilefilante:20190726180544j:plain

三太の具材、全部のせ麺のような感じですね(*^_^*)

お嬢こちらは初めて注文しました。

 

f:id:etoilefilante:20190726180558j:plain

麺は細ちぢれ麺です。

スープは透き通ったあっさりあご出汁スープ。

チャーシューが入った分、少し塩分が感じられました。

 

ですが、お嬢は三太のスープは飲み干せますね(●^o^●)

美味しいんだもん。

 

近いうちに又行きます。

あと一点で八戸おやつが貰えるの。

f:id:etoilefilante:20190726184212j:plain

5点集めるとトートバッグももらえるけど、

期間中に5点は行けないかも知れないので、

八戸おやつを目指します^^

 

これからは庭に雑草が生えまくるので、

育たないうちに防草シートを張りました(>_<)疲れたよ。

これで少しは草むしりしなくていいようになりました。

半分減っただけでも、目への負担は軽減しますからね。

 

ではまたね~^^