ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ローソンの美味しい物

皆様こんにちは~^^

いかがお過ごしですか?

今日もジメジメ、そして暑いです。

そろそろ梅雨明けも近いかしら?

 

お嬢たちは昨日旦那のお店で使う小物を探しに

あちらこちら動いてました~。

その前に何か食べとこうとコンビニへ。

 

●ローソン

 

✿Lチキビッツ ベビースターラーメン 190円

f:id:etoilefilante:20190724183334j:plain

ベビースターとLチキのコラボチキン

ベビースターは60周年

Lチキは10周年ですってヽ(^o^)丿

 

f:id:etoilefilante:20190724183348j:plain

 

f:id:etoilefilante:20190724183403j:plain

 

f:id:etoilefilante:20190724183419j:plain

中はチキンラーメンを衣にまとったLチキです。

カリッとした食感が美味しい1品です。

 

✿からあげくん 旨み玉ねぎしょうゆ味 216円

f:id:etoilefilante:20190724183301j:plain

今買うと、お値段そのままで1個増量中です。

※8月11日まで

 

f:id:etoilefilante:20190724183315j:plain

変わらず美味しいから揚げくん。

ひと口噛むとほんのりと醤油と玉ねぎが香るチキンです。

そして、柔らかジューシーなんですよ。

 

気になった物にスーパーから揚げくんレッド

辛さ10倍!なるものがあったのですが

お嬢、唐辛子の辛味はあまり得意じゃないので

旦那に買ってみ!と言っているんですが

中々買いやがりません(ー_ー)!!

何で食わせたがる?!と言われました。

 

だって、どんだけ辛いのか知りたいんだもん<(`^´)>

 

辛いのが好きな方は是非レッツトライ!

 

ではまたね~^^