ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

COCO壱番屋のカレー

皆様こんにちは〜^^

この間夜ご飯に食べて来ました。
場所はCOCO壱番屋ラウンド1仙台苦竹店です。

●鶏煮込みカレー&チーズインハンバーグトッピング

旦那チョイス。
鶏煮込みが好きらしくて結構頼むようです。
鶏肉が細かく裂いてあって沢山入っているんです。
ハンバーグも大好きな旦那クンです。

●クリームコロッケ&鶏のから揚げトッピング
お嬢チョイス。
クリームコロッケは定番❤いつもはソーセージなのですが初めてから揚げをトッピングしました。
ボリューミーでした(●^o^●)美味しかったよ。

震災復興支援として、仙台麩の入った味噌汁が103円で提供されていました。
大盛りでも・普通盛りでも同じ値段、
なんとおかわり自由ですよ。

こちらは大盛りで頼んだ味噌汁。
普通の味噌汁の御椀よりは少し大き目です。

店員さんが、わざわざテーブルまで来ていただいてね、
「おかわりしてくださいね^^」と。

お心遣い嬉しかったです。

美味しかったのでもう1杯!
と行きたかったのだけれども・・・
(>_<)お腹が満たされまくりで断念。

ラウンドワンは結構行くのでまた食べに行きますね〜^^

ではまたね〜^^