ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ハロハロスイカ&ラムネ

皆さんこんにちは^^

この間はミニストップのハロハロスイカを堪能してきました。

●ハロハロスイカ 320円

お嬢チョイス。

夏と言えばスイカ!スイカと言えばお嬢!
と言うくらいスイカ好き❤
種をイメージした、ココアチップがかけてあります。
イカゼリーには果肉がIN、
かき氷にはスイカの皮をイメージしたと言う
緑色のスイカ果汁がかけてあります。
果汁は沖縄県の塩がはいっているようです。

しあわせ(●^o^●)

●ハロハロラムネ 270円
旦那チョイス。

旦那クンはスイカが嫌いなので、定番のラムネです。

この他にもラインナップが沢山あり、

みたらし・杏仁・きなこ・など数種類から選べます。

暑い日は結構食べます。1日何回でもイケそうです^^

今度はみたらし、食べて見ようかな?

皆さんも近くのミニストップへ!

またね〜^^