ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

モスバーガー

皆様こんばんわ〜^^

先日、念願のこちら↓飲んできました^^

●ラベンダーレモネード 350円
お嬢チョイス
※サイトより
期間限定】ラベンダーレモネード(レモン果汁1%使用)
350円

レモン果汁にはちみつを加えたシロップと、ハーブティーが2層になったオリジナルレモネードです。ハーブティーには酸性のものを加えると色が変化する「バタフライピー」という青色のハーブがブレンドされており、ハニーレモンシロップを混ぜ合わせると色が変わる不思議なドリンクです。

※「はちみつ」を使用しています。
※使用しているハーブは、リンデン、レモンバーム、ラベンダー、バタフライピーです。
※強い振動や温度の変化により、混ぜ合わせる前に色が変わる場合があります。
※カットレモンを添えておりますが、生のレモン果汁の量によっては早く色が変わってしまう場合があります。
※一部の商品については扱っていない店舗もあります。


混ぜるとピンク色❤
飲んでみるとそんなにラベンダーは感じられず、
飲み易い仕様になっていると思います。
酸っぱさもあるのでさっぱりといただけます。

子供さんにはどうかな〜?大人向けな味かなとお嬢は思いました。

●モスチーズバーガー 400円
お嬢チョイス
久しぶりに食べました。
ソースが美味しいんですよ。

●テリヤキバーガー 360円

旦那チョイス
照り焼きってレタス沢山入っているので良いですね〜。
さっぱりといただけますね。

●オニポテセット ドリンクM440円
 オニオンフライ 260円


右が旦那のオニポテで
左がお嬢のオニオンフライ

旦那はアイスコーヒーを頼んだのですが撮り忘れました
お嬢は単品でラベンダーレモネードを頼んだので
全て単品値段でした。

某〇ックのようにプラス〇〇円を払うと
セットに付けられる。
と言うようにすればいいのにな〜と思いました。

ラベンダーレモネードは期間限定品なのでお早めに^^

ではまたね〜(●^o^●)