ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

可愛いお菓子

皆様こんにちは〜^^

いかがお過ごしですか?

今日はもやっとした天気です(>_<)
明日は雨の予報、梅雨入りも近いかな?

昨日、ドン・キホーテに行ったら可愛いお菓子を見つけたのよ。

●ロンドン・ベアーケーキ 98円

5個入り

個包装です。
横になっているので見ずらいかな?
イギリスの近衛兵さんのイラストが、プリントされています。

中身はこんな感じ(●^o^●)可愛いね。
お子様にはたまらなく可愛いお菓子なのでは?
(お嬢にもね・・・)

これね、旦那が見つけたのですよ。
こういうの見つけるのが得意なんだよね〜。

可愛いセンサーがお嬢にはなくって、
旦那にあると言う・・・

これからコーヒーと一緒に食べます。

ではまたね〜^^