ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ファミマのフラッペ

皆様こんにちは^^

今日は投票日です、行って来ましたか?

お嬢、本当は行かない人なんだけれども、

暇なので行って来ました。

 

さて、先日旦那と一緒に飲んで来たものがこちら↓

 

●フラッペ  by FamilyMart

f:id:etoilefilante:20190721153738j:plain

左・カフェフラッペ 270円 お嬢チョイス

右・ピーチフラッペ 298円 旦那チョイス

 

❤カフェフラッペ ※サイトより参照

ブラジルコロンビア産のコーヒー豆のエキスに加え

コーヒーの苦みと香りを生かした濃縮シロップを使用しました。

甘さを控えたすっきりとした後味が特徴です。

 

確かにあっさりすっきりとした味わいが

とても美味しかったです。

何か一つおやつを買えば幸せな時間になること

間違いない!

 

❤ピーチフラッペ

スペイン産ピーチピューレを使用した、

みずみずしく濃厚な桃の果汁感が特徴です。

果肉ソースを入れ繊維感のアクセントを追加しました。

シャーベットとかき氷の2層構造で濃厚感の味わえる

口当たりが特徴です。

 

一口貰ってみると

濃厚な甘さがお口いっぱいに広がりました。

ピーチが大好きな旦那は超ご満悦(#^.^#)

良かったね。

 

この他にも沢山種類があって迷います。

食べる牧場ミルクフラッペも気になるし、

新発売のソーダバニラフラッペも飲んでみたいです(●^o^●)

 

各数量限定なので無くなる前に飲んでみてね。

 

ではまたね~^^