ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ハロハロ!ミニストップ

皆様こんにちは~^^

暑いですね~。毎日こればっか言っている気がします。

お嬢の家が一休みコースになっている黒猫ちゃんが

エアコンから出る水を飲んでいたのね、

この黒猫は悪さをする猫ではないので、

普段なら見て見ぬふりなんですが、

さすがにそれは!\(◎o◎)/!と思ったので

綺麗な水を置いてみたら、がぶ飲みしてました。

それだけお嬢の地区も暑いんですよね~。

 

そして先日、お嬢たち人間はこれですよ↓

 

●ハロハロ ソルティライチ 270円

f:id:etoilefilante:20190726180756j:plain

沖縄県産の塩に、ライチ果汁のソースのハロハロです^^

ミニストップのソフトが塩味と合いまって、甘みが倍増します。

 

とても爽やかな1品です。

 

その他には

果実氷白桃や果実氷温州みかんもあったのだけれども、

あのトゥルットゥルのゼリー部分が、

果実氷タイプには無いんですよね。

旦那はもも好きだけれども、

あの部分が無いならとあきらめました。

 

このハロハロが美味しい気温になりました。

暑いのは嫌だけれどもメリットもあるので、

そんな夏を楽しみましょうかね。

 

ではまたね~^^