ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ラーメン天狗山名取店

皆様こんにちは^^

今日はとても暑い一日でした〜(>_<)

行って来ました^^大好きなお店❤

●ラーメン天狗山 名取店
名取市飯野坂3丁目7
●月〜金11:00〜15:30 LO15;00
   17:30〜22:30 LO22:00

●土・日・祝11:00〜22:30 LO22:00

✿味噌ラーメン ¥880


天狗山お勧めの味噌ラーメン。
旦那チョイスです^^

旦那がぎょうざセットも頼みました。
ぎょうざ3個に、ご飯とお新香のセットで
確か〜・・・250円か280円でした。
(レシート貰ってこなかったので忘れました
ぎょうざはカリッと仕上がってジューシーですよ。
辛みそで食べるので美味しい(●^o^●)一個貰いました。

✿味噌チーズ麺 ¥950


とろけるチーズに、粉チーズが乗っています。
混ぜて食べるとまろやかになります。
野菜も多めなのでボリューム満点!

麺の太さは平太麺でカールが、かかってます。

いつもは担々麺ですが、たまにはこちらも食べたくなります。

※好みなのでしょうけど、
よく酢をラーメンに入れちゃう人居るけど・・・?
私には味を壊してるとしか思えません。(>_<)
でも、あっさり食べられるのが美味しいのかな?

しばらくして、おやつはこれ↓

●ハロハロ白桃 ¥270 & 冷凍ミカン ¥290


冷凍ミカンはシャリシャリのミカンとミカンゼリーがトッピングしてあり、
純氷にはミカンシロップがかけてあります。
ミニストップのソフトは濃厚で美味しいですね^^

でも、あのハロハロ白桃やラムネとかについてくる、
透明な、トゥルットゥルなゼリーが入って欲しいなと思いました。
ゼイタク?

ハロハロ白桃は旦那が食べました。
トゥルットゥルが美味しいよと、
どや顔がむかつきました。(-"-)

でも美味しかった!御馳走様でした^^

ではまたね〜^^