ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

銀座文明堂仙台直売店

皆様こんにちは〜^^

日曜日に気になっていたお店に行きました。
仙台直売店とありますが、場所は岩沼市の消防署の斜め向かいに位置します。

● 銀座文明堂仙台直売店
岩沼市桜3丁目13-36
℡:0223-22-0002

✿バームクーヘン ¥2000→¥1000外税

これは、消費期限がせまっているために半額でした^^
とってもお買い得!
「ワゴンの中はお得ですよ〜^^」と、
おじ様店員さんに言われて見に行って見つけました。

もう一つ。

カステラ巻の特別奉仕品 ¥350外税


こちらも、焼きムラや型崩れ品、消費期限間近の為のわけあり品です。
わけありって言っても、味は一緒(●^o^●)気にしないよ。

↑はサイトからお借りしています。カステラ巻です^^
お買い得品はプレーンタイプの物でした。

おねぇたちが来たのでお茶菓子に出しました。
美味しいね〜と食べて行ってくれましたよ。
そして、一パックを車の中で食べてねと、
持たせました。

店内は


↑は入ってすぐ左の商品だな。
カステラだけでなくプリンやブッセ等色々あります。

上はレジ脇のカステラの商品だなです。(少しブレました)
こちらのカステラは貰うと嬉しいですね。
高級感あります。

ここを通るたびに気になっていて、行って来たのです。
お得なものを買えたのでとても嬉しかったです(^○^)
また行きま〜す!