ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ビッグボーイ

皆様こんばんわ〜^^

ポップオーバーが安く食べられる週なので行って来たよ。

●苺とチョコの初恋ポップオーバーパフェ 190円+税

クーポン券もしくはモバイル会員になっている方は
メール配信のクーポンを見せると
なんと400円引きで食べられます^^

いちごが甘くて幸せ❤シューがあったかいので周りのアイスが溶けて美味しい。
食後に頂きました。

●〜ベーコンと半熟卵の〜
 リッチクリームチーズINハンバーグ 1499円+税


※バイキング付きお皿の周りにはマッシュポテトがくるりと一周してます^^
クリーミーなソースと混ぜて食べると美味しい。
ハンバーグもチーズがとろけてこれまた絶品でした。


他にも2点限定品がありました。

旦那がポップオーバー大好きなので喜んでました。

お勧めですよ^^

ではまたね〜^^